Remains of lovehotels

愛知・静岡にかつてあったラブホテル。そこで多くの愛が語られました・・・。byナゴラブ。

プラスイン【豊橋市】

f:id:byebye_lovehotel:20191116231650p:plain

露天風呂があったんだけど・・・

 2018年末に「ホテル アクア」へリニューアルオープン。(写真がないものでオフィシャルサイトをご覧ください。)プラスインの頃は確か露天風呂があったはずなのですが、どうも設備欄にも記載が無く、なくなっちゃったのかな?ちょっと残念。

当時頂いた口コミ

投稿:デリバリーヘルス嬢さん 投稿日2008/4/1 平日のお弁当がおいしい☆ 冷蔵庫にジュースがあるのが◎ 無料サービスが豊富◎ ただ、古いので内装のリフォームを前向きに考えて欲しいかな(^_^;)

(良かったですね・・リフォームされましたよ・・・!)

所在地:豊橋市下五井町沖田140