Remains of lovehotels

愛知・静岡にかつてあったラブホテル。そこで多くの愛が語られました・・・。byナゴラブ。

【今昔】ユーズアネックス(愛知県稲沢市)

f:id:byebye_lovehotel:20161127144500j:plain

名神一宮インター。プールや露天風呂などの豪華な設備で人気でした。
2011年夏に「ハグハグ」へリニューアル。設備はそのまま今でも楽しめます。
ベッドが2つあるお部屋はわりと貴重ですね。

所在地:愛知県稲沢市赤池寺東町24

 

 当時頂いたクチコミです。

投稿:TAKESIさん 投稿日2010/4/8
いつも利用しています。豪華な作りでテラスやプールなど有るホテルですが、 最近知ったのですが外観以外リニューアルするみたいです。店員に聞いたところ 全室改装で4月21日にリニューアルOPENイベントを行うみたいです。PS3 やWiiも有りフリータイムも長いので是非おすすめしたいです 【満足度】 ★★★★★
投稿:タツヤさん 投稿日2009/9/20
評判を聞いて12:00からのフリータイムを楽しもうと入りました。設備はとてもよかったけど、会計の時に17OOO円請求され、理由を聞いたら12時3 分前だったの で、午前フリータイム料金と延長料金を請求されました。たった3分なのにひどいですよね。もう二度と行きません!!
投稿:タツヤさん 投稿日2009/8/9
前評判を聞いて昨日行ってきました。土曜日だから二部のフリータイムで12時から20時まで楽しみました。でも会計の時に12時3分前に入ったから一部の料金に延長8時間と言われて6千円のはずだった料金が17千円!?と言われ渋々払いました。設備は良かったけど、もう二度と行きたくありません
投稿:みなさん 投稿日2008/12/7
概観が「それっぽくない」所に惹かれて行ってきました。 部屋番は覚えてないのですがDランクぐらいのお部屋を休日に利用しましたが、お部屋もきれいだしシンプルで良かったですよ。 また行きたいです。
投稿:ミサミサさん 投稿日2008/6/16
写真の802号室、利用しました。 露天風呂に入ってみたかったので… でも、露天風呂のフロア(テラス)に入ると…なんか臭う。 入る気が起こりませんでした。 プールは思ったよりカルキ臭はしませんでしたね。 水着は無料レンタルだそうです。これも入りませんでしたけど。 エアーマット2つありました。 浮輪がなかったけど、レンタルなのかな? 大型ジャグジー風呂はとても広くてくつろげ、キングサイズのベットが二つ、大型プロジェ クター、マッサージチェア、サウナがあって、お部屋も広いし、まぁまぁ満足です。 あ、食事はメンバーだとメニューの一部が100円と言う事で、そのなかの一つ(明太高菜 チャーハンと昆布のパスタ)を注文したんですが、これはイマイチでした。 店員さんの対応○。 チェックアウト時会計は小窓から行うんですが、壁はちょっと目隠しの入ったガラス張り程 度で、お互いの顔が分かってしまうのがちょっとρ( _ _ ///) でも総合的に見て、また行ってもいいかな?と思ったホテルです。
投稿:みゆみゆさん 投稿日2007/4/20
いいですね。設備は、勿論女の子が喜ぶグッズが沢山ありました。シーラボシリーズが置 いてあるのに感動。イベントも沢山やってましたよ。 宿泊は、平日16 時間の20時から泊まれるしどの部屋でも8200均一でしたよ。
投稿:あゆみさん 投稿日2006/9/24
お風呂も広いし、高級感と清潔感は 間違いなく最高峰でしょうね。 何度も行きたいホテルです。
投稿:たーたんさん 投稿日2005/5/24
電話で予約したのですがで、ホテルの方が一番いいという802号室に泊まってきました。部屋にはキングサイズベットが2台、洗面台も2台、広いジャグジーとプール(2m×5mくらい?)、プール用のシャワー、ミストサウナ、普通のサウナ、露天風呂(正確には露天ではなくガラス張り)、ガラス張りベランダがありとても豪勢な作りでした。露天風呂は湯量が少なくお湯が全然溜まらなかったので使用しませんでしたが、プール は温水で適温に保たれていて快適でした。ジャグジーも二人が足を伸ばして入れるサイズてとても満足でした。 アメニティーもそろっており彼女も満足のようでした。これで2万円以下の値段ということでビックリです。 泊まった次の日も万博に行ったため朝早くからおきてチェックアウトしたのがもったいなかったのですが、また名古屋に来る機会があれば是非泊まりたいです。評価:★★★★★ 

f:id:byebye_lovehotel:20161127144936j:plain

f:id:byebye_lovehotel:20161127144935j:plain

f:id:byebye_lovehotel:20161127144934j:plain

f:id:byebye_lovehotel:20161127144932j:plain

f:id:byebye_lovehotel:20161127144929j:plain

f:id:byebye_lovehotel:20161127144928j:plain

f:id:byebye_lovehotel:20161127144927j:plain

f:id:byebye_lovehotel:20161127144931j:plain

現:ハグハグ

f:id:byebye_lovehotel:20161127145502j:plain

nagolove.hateblo.jp