Remains of lovehotels

愛知・静岡にかつてあったラブホテル。そこで多くの愛が語られました・・・。byナゴラブ。

ハートクラブはまな湖(静岡県湖西市)

f:id:byebye_lovehotel:20180124222405p:plain

愛知と静岡の県境。数件あったホテルはここ数年すべて廃業・・・。

 峠を結ぶメイン街道から少し逸れた場所にあったここ。住宅や畑が点在する場所にほんとうにこっそり。「ハートクラブ」というネーミングがなんだか洒落てますよね。トランプのイラストも。

そんな存在感の薄いホテルではありましたが露天風呂があったそうで。静かな場所なので山奥の旅館気分・・・なんて楽しみ方もできたのかもしれません。個人的には廃業して残念なホテルのひとつです。

f:id:byebye_lovehotel:20180124223614p:plain

所在地:静岡県湖西市大知波1372