Remains of lovehotels

愛知・静岡にかつてあったラブホテル。そこで多くの愛が語られました・・・。byナゴラブ。

【今昔】アリスの森(静岡県 静岡市)

f:id:byebye_lovehotel:20170221155753p:plain

東名清水インターからほど近い場所のここ。アーチや電灯などの意匠がよく出来ています。

 2015年11月に「クレスパアルバ」に改装。駿河区にもある「クレスパ」の姉妹店。どちらも露天風呂がウリのホテルです。

f:id:byebye_lovehotel:20170122163248p:plain

当時頂いたクチコミ

投稿:Rocさん 投稿日:2007/9/17
料金は安いですが、それなりです。いかにも、その手の目的だけという感じのホテルです。入室した部屋は有線が故障していました。古い建物ではありますが、掃除は行き届いていると思います。

投稿:庵原さん 投稿日:2007/5/10
値段は清水IC付近では安いですが、風呂は古いタイル張りだったし、ベットも高さの低いベットで、セックスだけでしたら満足でしょうが、長居はしたくないっと思いました。

 所在地:静岡県静岡市清水区庵原町141−2

そういえば、かつて御殿場にも「アリスの森」というホテルがありました。

byebye-lovehotel.hatenablog.com

Remains of lovehotels

Remains of lovehotels