Remains of lovehotels

愛知・静岡にかつてあったラブホテル。そこで多くの愛が語られました・・・。byナゴラブ。

DUE御殿場(御殿場市)

 

 

f:id:byebye_lovehotel:20151215211221j:plain

静岡県御殿場市東田中1320-1

解体され現存しません。東名高速からもよく目立っていて、ここが廃業と聞いた時は少し驚きました。豊富な設備、富士山を望める露天風呂もあったんですよ。

2015年現在は更地です。

以前頂いた口コミ

投稿:眼鏡狼さん 投稿日:2009/12/14
唯一ある露天風呂のお部屋に平日フリータイムで利用しました。生憎富士山は見えませんでしたが、露天風呂はまずまず。部屋の設備は露天風呂のほかにサウナやリクライニングベッドなど充実していた上、バスタオルが2セットあることには感心しました。(露天風呂用と、もうひとつある室内風呂用)ただ、残念なことは入った瞬間タバコの匂いがきつかった(前の利用者のものでしょうが・・・)ことと、露天風呂の浴槽の中に埃やら毛が散乱してたこと。極めつけはソファのあたりからお菓子のカスが大量に散らばってたこと。フリータイム4500円というコストパフォーマンスが、惜しいと感じました。もっと綺麗にしてくれればなぁ・・・【満足度】★★★☆☆

投稿:henryさん 投稿日:2008/8/24
料金設定がものすごく高いです。 それでサービスがよければいいのですが、フロントの態度が非常に悪いです。高いお金を払って何故不快な思いをしなくてはいけないのでしょうか・・・。