Remains of lovehotels

愛知・静岡にかつてあったラブホテル。そこで多くの愛が語られました・・・。byナゴラブ。

【今昔】サンキャンドル(名古屋市中川区)

 

f:id:byebye_lovehotel:20200108145022p:plain

改装されても残ったロウソク。

 何ていうか、洋館の様な印象が古き良きイメージのラブホテルです。
ロウソクはきっと、夜間光が灯っていたのでしょう。

2015年に「ホテルNOI名古屋」へリニューアル。

f:id:byebye_lovehotel:20200108145403j:plain

お、ロウソクが残ってる!なんか嬉しいぞ(2016年夏撮影)

しかーし、2019年で外装が塗り替えられ、白亜の洋館へ・・・。

f:id:byebye_lovehotel:20200108145658p:plain

ロウソクが消えてしまった!!
まぁ、仕方ないですよね、看板だけではリニューアルが伝わりにくいですから。

ネット予約もできて便利なホテルですよ。

すぐ近くに「N HOTEL」というシティホテルも最近オープンし混在しちゃいそう。(ここはここでまたカップルにおすすめできるシティホテルかと)

所在地: 愛知県名古屋市中川区山王4丁目8-1