Remains of lovehotels

愛知・静岡にかつてあったラブホテル。そこで多くの愛が語られました・・・。byナゴラブ。

豊田(愛知県豊田市)

 

f:id:byebye_lovehotel:20190729201441p:plain

今はビジネスホテルとして。

 小さいころの記憶に豊田インターを通りがかるときに見かけた洋館。高校生くらいになってこれは所謂ラブホテルってやつかな・・。と認識し、時を経て気が付いたらビジネスホテルとして営業していたココ。

なんとなく触れずじまいというかすっかり頭から抜けてたのですが別件で豊田のことを調べてた時に思い出したので掲載。(普段通らないんですよね、豊田インター・・)

そもそもラブホだったのか自分でも自信がなかったのですが、言及してる方もいますしまぁ間違いないのかなと。

現在は「ロイヤルホテル うお八」の一部として営業しています。

 ちょっとチグハグな感じ・・・。

余談ですが、敷地内にある変な石像がナニコレ珍百景に紹介されたことがあるそうですよ~。

datazoo.jp