Remains of lovehotels

愛知・静岡にかつてあったラブホテル。そこで多くの愛が語られました・・・。byナゴラブ。

ホテル ニュー朱早木(愛知県名古屋市)

f:id:byebye_lovehotel:20160126210450j:plain

こまった・・・。

「朱早木」というホテルは以前名古屋に2軒あったのですが(千種:現TAOSと山王)、このいつ撮ったかまったくわからん写真はいったいどっちの店舗だろう??

NEW・・がつくのは千種なんだけども、電灯の形とか、道路だとかどうも一致しない。かといって山王の方はこんなに車が通れる道じゃないし・・・。

TAOSは2004年に取材してるから、サイトを立ち上げた2003年秋にこの状態だったとは考えにくいしな〜。やっぱ山王かなぁ〜。

わかる方教えて下さい・・・。情けなや。

(クロームブックで写真を見ても撮影日時が見られない(ノД`)シクシク)

追記:2019/07/03
コメント欄で山王店と教えていただきました!
ありがとうございました!長年喉につっかえてたものが取れた気分です。
現在、大垣共立銀行がある場所でしょうか。