Remains of lovehotels

愛知・静岡にかつてあったラブホテル。そこで多くの愛が語られました・・・。byナゴラブ。

稲妻【名古屋市千種区】

何年も更新が途絶えてるサイトからふと今はもう存在しないホテルの情報が拾えることが時々あります。

その中の一つ、今池に存在したという「ホテル稲妻」

住所から地図を見てみると、おお建物が現存してる。今は雑居ビルとして飲食店や風俗店が軒を連ねています。

f:id:byebye_lovehotel:20181208083643j:plain

航空写真で上から見てみると・・ なーんとなくHOTELという文字が見えるような見えないような。 (これは完全に思い込み・・)

f:id:byebye_lovehotel:20181208083732p:plain

f:id:byebye_lovehotel:20181208083819j:plain

営業中の話など、何か詳しい事知ってる方居たら是非教えてください。

所在地:名古屋市千種区今池1-13-3