Remains of lovehotels

愛知・静岡にかつてあったラブホテル。そこで多くの愛が語られました・・・。byナゴラブ。

インター(名古屋市名東区)

f:id:byebye_lovehotel:20151130192524j:plain

f:id:byebye_lovehotel:20151130192538j:plain

解体され現存しません。現在は複数の一軒家が建っています。
写真は2007年頃、インターの名の通り名古屋インターすぐ近くにありました。

当時頂いたクチコミ

投稿:ホワイトバードさん 投稿日 場所はチョット分かり難かった。こじんまりしたラブホです。何気にイタリアンな外観。ワンガレ式で車を入れてからシャッターを下ろすボタンを押します。入った部屋は確か202号室。二階へ上がるのですが、ドアの外で靴を脱ぐのは???人質?部屋は広いとは言えませんが必要十分。全体的な色の組み合わせとか雰囲気は悪くは無いのですが、壁の繋ぎ目とか細かい所の作りがあまり良くなくて、チョット安っぽさを感じてしまいました。もったいない。バスも綺麗でトイレとは別でこれはグッド。設備&アメニティーも必要十分。ベッドも悪くありません。ただ外の工事の音が入って来てて、防音をもう少しかなって感じでした。支払いはドア横の小窓。フロントの対応も早かったし楽と言われれば楽かな。料金は何とか納得出来る範囲だと思います。トータルな雰囲気は良かったです。まぁまぁ、お勧め出来るラブホです。

 

所在地: 愛知県名古屋市名東区社台3−178