Remains of lovehotels

愛知・静岡にかつてあったラブホテル。そこで多くの愛が語られました・・・。byナゴラブ。

【今昔】とし(愛知県一宮市)

f:id:byebye_lovehotel:20191226090143j:plain

いかにも昭和なワンガレージ式ホテルです。

 
確か、建物上部(屋上の小屋の上にある網?のボード)に「とし」ってネオンが光るんですよね。(記憶違いだったらすみません)
各お部屋の窓に何か書いてある?動物のような・・・なんだろう。

所在地:一宮市丹陽町九日市場縄境437

当時頂いたクチコミ

投稿:彼氏ラブさん 投稿日:2010/1/25
古い作りでした。ワンガレージ式ですべてが古い感じ...お風呂も暗い感じでベットも昭和を感じる感じ。アメニティが全然ないです。持参したほうがいいかもしれません。少し高めでカップラーメンとか売ってます。ゴムは2個ありました。とにかく汚い感じ。電球一つ切れてたし。何よりも値段が安い。宿泊で5000円でお釣りでます。3000円の割引券くれるので次回から2000円ぐらいで宿泊できます。土日OK!このやすさはどこにも勝てないのでは?古くても汚い感じでもOK!な人にはおすすめです。ほんとに安すぎ!!

現「フィオーレ」。 2011年改装されイタリア風なホテルへ。中川区にも姉妹店が有ります。

f:id:byebye_lovehotel:20161123233927j:plain

nagolove.hateblo.jp