Remains of lovehotels

愛知・静岡にかつてあったラブホテル。そこで多くの愛が語られました・・・。byナゴラブ。

【今昔】離雑踏ホテル (愛知郡東郷町)

f:id:byebye_lovehotel:20160506224210j:plain

写真にあります夜は花火風のイルミネーションが楽しめるホテル、一昔前のホテルによく見かけるタイプです。
「離雑踏」と書いて「リゾート」。このホテル独特の言い回しなのでしょうか?だとするならなかなか言い得て妙だなぁと・・・。他には津島に現存。

2008年頃、「ホテル ROGER」 にリニューアル。
離雑踏」時代に訪問した写真がありますのでどうぞ!
(お風呂場に掃除に使った?と思われる濡れたバスタオルが放置してあったことは当時伏せてありましたw)

f:id:byebye_lovehotel:20160506224137j:plain

f:id:byebye_lovehotel:20160506224141j:plain

f:id:byebye_lovehotel:20160506224145j:plain

↑映ってないけどここにバスタオルがベチャッ

f:id:byebye_lovehotel:20160506224151j:plain

所在地:愛知郡東郷町春木小坂18-1

↓ 現「ROGER(ロジェ)

f:id:byebye_lovehotel:20160506224341j:plain

nagolove.hateblo.jp