Remains of lovehotels

愛知・静岡にかつてあったラブホテル。そこで多くの愛が語られました・・・。byナゴラブ。

エアポート(浜松市)


浜松市中区高丘西4-3-1

現存しません。 (↑2012年に切り替えるとまだ営業中?)

浜松西インターすぐ近くです。
在りし日のお姿。

f:id:byebye_lovehotel:20151122233456j:plain

その名の通り、空港を意識したなかなかインパクトの強い建物。

f:id:byebye_lovehotel:20151122233507j:plain

近くにあった案内板は親切な表示がありました。

当時頂いた口コミです。

気をつけて下さい。 2012年11月18日 21:47
1ベットが小さくて足が布団からでちゃうし、空調は効かなくて寒いし、PCのキーボードはホコリまみれで不衛生した。
しかも支払い精算機でカードが使えないとのことで、現金投入してみると一部投入した金額がカウントされず、のまれてしまいました。
返金ボタンを回してもでて来ないのでフロントにコールしたら、今までそんなことはない。とか言ってお詫びの一言もなく誠意がみられず疑われた言い方をされて残念でした。返金も受けとることなく帰ってきましたが、本当に不愉快な気分でした。
絶対2度と行きたくない最低なホテルです。

投稿:坂さん 投稿日:2009/8/17
ザ・昭和といった感じの古臭いホテル。 部屋は狭いし、冷房は効かない。 ただ、フリータイムが週末でも長いのでゆっくりしたいのなら魅力だと思います