Remains of lovehotels

愛知・静岡にかつてあったラブホテル。そこで多くの愛が語られました・・・。byナゴラブ。

気になること・・・

追記あり 2019/7/26

先日、朱早木について色々調べてた時にに見つけた一文。

f:id:byebye_lovehotel:20190703170614p:plain

うん?富士?木曽?
ぜんぜんわからない〜。どこだろう?

 木曽に関しては、昔あった事件の実録漫画に・・・

f:id:byebye_lovehotel:20190703170808p:plain

福田和子 松山ホステス殺人事件(単話版) 【後編】 - 北上祐帆 - Google ブックス
より。
千種区かぁ、、。

ちなみに緑区のホテルに潜伏してたという話は有名です。

f:id:byebye_lovehotel:20190703171019p:plain

松島は現「ピアノ」だったはず。

富士は「東山公園裏」というヒントだけ・・・

東山公園裏といえば、ずっと気になってた建物があるんです。
現在はもう解体され別の建物が建っていますが、


ここ。「東ホテル」といったそうですが・・・
こういった昔のホテルリストは色々役に立ちます。
一等地ですよね、この辺。どんなホテルだったんだろう??
窓も多いし、ラブホっぽくはない気がします。

まだまだ私の知らないことがいっぱい!楽しい(^^)

追記
富士に関しては、現「八事の森アネックス」ぽいです。ということは木曽はお隣の「八事の森パラドール」かな?