Remains of lovehotels

愛知・静岡にかつてあったラブホテル。そこで多くの愛が語られました・・・。byナゴラブ。

スマイル(愛知県小牧市)

f:id:byebye_lovehotel:20180422223331j:plain

Twitterで教えていただきました。ありがとうございます!
小牧インターすぐ横にあったホテルです。

もともとは「ミユキ」というホテルで2011年に改装されました。わずか6年の短い命でございました・・・(昨年の台風で看板が破損し、その後?廃業とのこと)

byebye-lovehotel.hatenablog.com

「スマイル」さん、オープン当初にナゴラブ。にご連絡いただき、独自でクーポンを掲載させていただいたり、個人的にはちょっと思い入れのあるホテル。建物の形もレトロ感抜群でなくなっちゃったの惜しいなぁ〜!(すでに更地)

f:id:byebye_lovehotel:20180422223828j:plain

WEBサイトができる前に写真も送って頂いたり。

所在地:愛知県小牧市村中490