Remains of lovehotels

愛知・静岡にかつてあったラブホテル。そこで多くの愛が語られました・・・。byナゴラブ。

サンクルー伊豆大仁(静岡県 伊豆の国市)

f:id:byebye_lovehotel:20170407185809j:plain

名古屋から伊東に向かう途中に撮影。
サイクルスポーツセンターの近くに立地しています。

 いつ廃業したのでしょうか?2012年のストリートビューではまだ営業してるようなので2015年前後?ここ2,3年の間でしょうか。
伊豆は好きで年に1度は行くけどそれ以上行きたいか?と言われれば、うーん。
若い世代には廃墟とかB級のスポットとかそっちの方が有名なくらいですよね。

f:id:byebye_lovehotel:20170407190205j:plain

御殿場・湘南にも「ホテル サンクルー」がありますがこちらは営業中。

所在地:静岡県伊豆の国市長者原1241-190