Remains of lovehotels

愛知・静岡にかつてあったラブホテル。そこで多くの愛が語られました・・・。byナゴラブ。

【今昔】レ・カン(愛知県豊橋市)

f:id:byebye_lovehotel:20161228160023j:plain

「レ・カン」と「・」があるんですね。今画像をまじまじと見てて気付きました・・・。ここの印象で思い当たるのはとにかく水道管に関するクチコミが多かったことかな・・・(勿論現在は改善されてるでしょうが)

 

f:id:byebye_lovehotel:20161228160033j:plain
お安い!

当時頂いたクチコミ

投稿:ああさん 投稿日2009/12/6
食事付き平日4H2500円は安いねえ。 ただ、デリに使う人がほとんどかな?? やりたいだけの時はいいかも 【満足度】 ★★★★☆

投稿:たまに行く人さん 投稿日2008/11/29
同じく水が酷すぎる!舌が痺れるような汚水だわ。設備は良いのに…あんな水で風呂や洗顔に使いたくない。

投稿:デリヘル嬢さん 投稿日2008/4/3
水がまずい!いい加減水道管のリフォームをするべき!豊川の水でも引っ張ってるかと思うくらいの不味さ!

現「L(エル)」2012/6/26にリニューアルされました。

f:id:byebye_lovehotel:20161228160448j:plain

nagolove.hateblo.jp

所在地:豊橋市大村町字花次36