Remains of lovehotels

愛知・静岡にかつてあったラブホテル。そこで多くの愛が語られました・・・。byナゴラブ。

【今昔】ボニータ小牧(愛知県小牧市)

f:id:byebye_lovehotel:20161130171719j:plain

小牧インターそば。なんだか平ぺったいなぁと思った記憶が。ホテル独自でオリジナルCDを出すという珍しい取り組みをしていました。
現「アウラオルト」2012年秋にリニューアル。

 

f:id:byebye_lovehotel:20161130172108j:plain
メンバーサービスの看板だったかな・・・

当時頂いたクチコミ

投稿Bさん 投稿日:2008/12/23
金曜日の宿泊が安くて狙い目。無料のフードサービスやアメニティも充実してて良いと思う。 SRの部屋は、ちょっと値が張るけど大変豪華!!お洒落で広い部屋、別の扉の向こうにベッドルーム、プールみたいな露天風呂。ラブホ初利用の彼女連れてっ たら、最初のラブホへの抵抗感はどこへやら、スゴいを連発してて楽しそうだった。記念日なんかにいいんじゃないかな。 近くにあるラブホの中では一番お薦め

現 アウラオルト。

f:id:byebye_lovehotel:20161130172243j:plain

nagolove.hateblo.jp

所在地:愛知県小牧市村中522−1