Remains of lovehotels

愛知・静岡にかつてあったラブホテル。そこで多くの愛が語られました・・・。byナゴラブ。

【今昔】WAVE45 ウェーブ45(愛知県稲沢市)

 

f:id:byebye_lovehotel:20161129144853j:plain

f:id:byebye_lovehotel:20161129144859j:plain

名神一宮インターにそびえる高層ラブホ。高速を走っているとよく見えますね。現:ウォーターゲート一宮。2011年に改装されています。

 管理人撮影 2008年 605号室

f:id:byebye_lovehotel:20161129145143j:plain

f:id:byebye_lovehotel:20161129145211j:plain

f:id:byebye_lovehotel:20161129145338j:plain

f:id:byebye_lovehotel:20161129145553j:plain
ホテル街が一望

f:id:byebye_lovehotel:20161129145237j:plain
スケベ椅子・・・

f:id:byebye_lovehotel:20161129145245j:plain

f:id:byebye_lovehotel:20161129145307j:plain
サービスの朝食。豪華です!

当時頂いたクチコミ

投稿:おかさん 投稿日2005/8/20 「どーせ行くならWAVE45」の名前に惹かれて入りました (笑)私が泊まった部屋はランクが低めの部屋だったのですが、それでも部屋は結構広くて、ラブホ独特の妙なケバケバ感がなく、アメニティがすごく充実してて良かったです。清潔さにすごく気をつかってるみたいで、タオルや浴衣が洗濯済のビニール袋に1つずつ包まれてあって、洗濯のりのにおいが清潔感をただよわせてました。極めつけには、1つの部屋が玄関部分とベッドルームに区切られる2重扉構造で、外に音が漏れる心配もないし、玄関部分でスリッパに履き替えるので部屋の中は裸足でもくつろげるし、2重扉のおかげでちょっとしたリビングルームにいるみたいで居心地良かったです。お風呂はバスタブは大きいとは言えないですが、油断するとおぼれそうになるし、洗い場が広いので不満はなかったです。バス・トイレ別です。★が1つ足りないのは、テレビが接触不良で電源が入りにくかったこと、バスタブの3色ライトの1色が点かな かったこと、フロント電話のお姉さんが不機嫌だったことの3つがあったので、そこが改善されれば全然問題ないです。一宮IC付近のラブホの中では穴場だと思います。

投稿:まーさん 投稿日2007/7/20 宿泊で利用しました。天気が荒れ模様だったのでせっかく9階の部屋に泊まったのに夜景が楽しめませんでした(泣)でも確かに普段はよい眺めだと思いますよ。おかさんの言う とおり、ラブホラブホしてる部屋じゃないのがお好みの方にはいいかもデス。私個人は壁 紙の明るいかんじが雰囲気に欠けるきもしますけど~人それぞれですかね。それから私たちが泊まった部屋もテレビが接触不良ですごい汚い雑音のようにきこえてきて、やや不快でした。なのでDVDを持ち込んでたのですが観るのを諦めました。下の、備品一覧にほとん ど○がないですが割引券以外すべて○です。あ!でも、当日予約は不可でした。コンドームは2こで、フロントにお願いすればさらにもらうことができます。宿泊の方にはモーニングがあるというのもうれしいです!私たちはモーニングでなく普通に頼んだんですが、 味もなかなかのものでしたよ^^

 現:ウォーターゲート一宮

f:id:byebye_lovehotel:20161129145858j:plain

nagolove.hateblo.jp

所在地:愛知県稲沢市赤池寺東町112