Remains of lovehotels

愛知・静岡にかつてあったラブホテル。そこで多くの愛が語られました・・・。byナゴラブ。

【今昔】ヒルトピア一宮(愛知県一宮市)

f:id:byebye_lovehotel:20161124165648p:plain

ここ一宮の他に、名古屋市の栄や同じく一宮の尾西にあったホテルです。
現在はすべて「LUXE(リュクス)」というホテルに統一されています。

椰子の木をはじめ、どことなくトロピカルな雰囲気を感じる建物ですが、現在はラグジュアリー感あふれるホテルへ変貌。2012年にリニューアルされています。

所在地:愛知県一宮市三ツ井3丁目4−5

当時頂いたクチコミ

投稿・れんさん 投稿日2009/3/2
古めな感じですが落ち着けるとこですよ。近くにあるツイン タワーズが見下ろしてますがw安めで部屋も広く感じました。100インチのプロジェクターあるのがいいですね。ベ ットに寝ながら見れますし。近代志向でなければおすすめします。

f:id:byebye_lovehotel:20161124163557j:plain

nagolove.hateblo.jp