Remains of lovehotels

愛知・静岡にかつてあったラブホテル。そこで多くの愛が語られました・・・。byナゴラブ。

サンローズ(西尾市)

f:id:byebye_lovehotel:20191230174348j:plain

愛知県西尾市八ツ面町麓83-1

国道23号線を走行していますと山の中にうっすら見えたラブホテル。ここの山(八ツ面山)は有名夜景スポット。需要ありそうでしたけどね。。。2011年頃に廃業かと。

2015現在更地です。が、外壁だけがなぜか残っており宇宙の絵が泣かせます。

 
当時頂いたクチコミ。

投稿:momokanさん 投稿日2008/10/7
ここはですねえ。。私的に は。。。最悪かも。 ドアの立て付けが悪く、フロントへ電話したら 何度もあけたりしないでください!!って激おこってた。 だったらちゃんとドア直してよ!って 結局やめました。ガレージも低くてお勧めしません。

投稿:ポコさん
投稿日2007/8/21 今からもう5~6年程前になりますが、当時の彼が幡豆の方だったので何度か行ったことがあります。 確かワンルームワンガレージ形式です。 ホテルの屋上にはなぜかプロペラ機が飾ってありました(今もあるのかな?)。 メゾネット形式のお部屋もあって、そこでお泊りしたこともあります。 昔ながらの雰囲気の(何というか後ろめたい感じ)ホテルでしたよ。