Remains of lovehotels

愛知・静岡にかつてあったラブホテル。そこで多くの愛が語られました・・・。byナゴラブ。

2015-11-28から1日間の記事一覧

八十(半田市)

2008年頃のお姿。解体され現存しません。「やそ」って読みます。 現在はレオパレス?かアパートが建ってる様子。

しらさわ(阿久比町)

ストリートビューは見られませんが、阿久比インター目の前、正啓寺向かい辺りです。愛知県知多郡阿久比町大字卯坂字米山82 少し高台の位置にあったので知多半島道路からよく見ることができました。昭和のラブホ〜!なところ。2009年頃閉店と思われます。 サ…

港(半田市)

愛知県半田市港町2丁目77 激渋です。一応、情報では営業してないとのことなのですが、玄関を見える位置まで移動してみると門灯が光ってるように見えるんですよね、住んでる方がいるだけなのか・・・。営業中とは駐車場や壁の有無が明らかに違うのでおそら…

エンペラー(一宮市)

現存しません。現在は分譲住宅が立っています。 愛知県一宮市丹陽町九日市場宮浦1351−1 2012年のストリートビューではまだ営業中なので2013年頃に閉店でしょうか。 ちなみに「エンペラー」ってラブホに多いネーミングのランキング4位だそうです。

サンピア(名古屋市中区)

名古屋市中区新栄2丁目43-10 解体され現存しません。上は2014年解体中。大通りを挟んで巨大セレブ系ラブホが3軒も鎮座しており、存在感はヒッソリしてましたがけっこう老舗だったかと思います。しかもお値打ちでした。2014年1月で閉店。 2008年在りし日のお姿